家庭菜園のポカポカ日記

大好きな家庭菜園をしている初心者主婦です。自然大好きで花も好き!2人の子どもと旦那さんの4人家族。のんびり島暮らしの日常をつづっていきたいなとブログ始めました。野菜の育て方や写真なども語っていきたいな!ときどき日常も取り入れながら。。。

スクスクと成長

f:id:kumasan9:20200512083019j:image

きゅうりは二本ダメになってしまったけど、苗を購入して植え替えました!他のは伸びてきてツルが出たー!

 

f:id:kumasan9:20200512083119j:image

ナスもスクスクと伸びてます!花の蕾も付いてたから1番花がソロソロ咲きそうです

 

f:id:kumasan9:20200512083216j:image

ミニトマトも成長が早いー!支柱に巻き巻きするために麻紐で誘引してきたよん

 

他もあるけど、また今度書こう!

 

5月なのに、えらいな暑さ(⌒-⌒; )

熱射病には気をつけないと!