家庭菜園のポカポカ日記

大好きな家庭菜園をしている初心者主婦です。自然大好きで花も好き!2人の子どもと旦那さんの4人家族。のんびり島暮らしの日常をつづっていきたいなとブログ始めました。野菜の育て方や写真なども語っていきたいな!ときどき日常も取り入れながら。。。

長らく更新してませんでした

もうすぐ40です(笑)そろそろ長く続けられるものを始めようとブログ再開!!

f:id:kumasan9:20230518132759j:image

畑はずーーっと続けてますよー!!

ジャガイモ

f:id:kumasan9:20230518132947j:image

きゅうり

f:id:kumasan9:20230518133429j:image

つるありいんげん
f:id:kumasan9:20230518133000j:image

あ、写真がスナップエンドウしかなかった(泣)

種を間違えてスナップエンドウを植えてしまい、

あわててつるありいんげんを地植えしたんですが、

ちゃんと芽が出てるので、後日載せます😰

 

ミニトマト
f:id:kumasan9:20230518133009j:image

ピーマン
f:id:kumasan9:20230518133012j:image

茄子
f:id:kumasan9:20230518133006j:image

ズッキーニ
f:id:kumasan9:20230518133003j:image

とうもろこし
f:id:kumasan9:20230518132954j:image

オクラ&サツマイモ
f:id:kumasan9:20230518132950j:image

 

これからちゃんと続けていこうと思います!!

チナコは頑張ります(笑)